2015年8月25日火曜日

サマーフェステイバルHAKUSAN2015

情報委員のK・Mです


昨年に引き続き開催された今年のサマーフェステイバル。
趣向を凝らしたイベントの数々に多くの人たちで賑わいました。
今年の女性会担当コーナーは「協賛企業様への飲み物交換」「テレ金ちゃんブース」「スーパーボールすくい」でした。


 テレ金ちゃんブースの「輪投げ」と
「バランスボール」コーナー
多くのちびっ子チャレンジャーが挑戦してくれました。
なかなか難しかったようです。


今年新たに取り入れてみた「スーパーボールすくい」。                           変わった形の物やキラキラした物、大小さまざまなボールを薄い紙が貼られた「ポイ」で器用にすくう子供たち。
中には普段から家でもやっている・・・という子もいてその成果がみごとに表れていました。
この日はとにかく日差しが強く暑い日となり水際のゲームが気持ち良さそうでした。
この日用意された300人分の「ポイ」は,
午前中のうちに全て完売。
大盛況のうちに店じまいとなりました。







ここで一句

「元気ッ子 夏の暑さも 何のその!」



1 件のコメント:

  1. 暑い中、本当にお疲れ様でした!
    スーパーボールすくいは暑い日にぴったりのコーナーだったのではないでしょうか。私も久しぶりに遊んでみたくなりました、、、

    返信削除