2015年5月5日火曜日

木場潟公園



情報委員のK.Tです。






   「木場潟を1周したい」と思い、やってきましたが、連れが足が痛いと文句ばかり、、、
   
   車で公園の4か所を回りました。




 
 
 

カヌー乗りの若者たちを
眩しく横目でちらり、
さわやかな5月の風に吹かれながら
白山を望みました。








あいにく雲があり、白山をはっきりと
見ることはできませんでしたが、
ここちよい風に身も心も
リフレッシュ  














こいもぼりも風に身をゆだね
気持ちよさそです。   











   

    ここで一句

    「わが町で  眺める白山  最高だ!」




 

1 件のコメント:

  1. 木場潟、私も行きました。
    今月植樹祭に天皇陛下も来県されますね。
    石川県大賑わいです。♪

    返信削除