2014年9月25日木曜日

まちなかコンサートin聖興寺

情報委員のK.Tです。

今回で16回を迎えました。
そして今回より従来の「なかまっちコンサート」から「まちなかコンサート」に変わりました。

記念コンサートにふさわしく石川県在住の平松智子さん、田嶋翠さん、竹宮純子さん、亀井恵さんによるマリンバ&パーカッションの打楽器四重奏。

おなじみの「美しき青きドナウ」や「君の瞳に恋してる」などが合奏されました。


千代尼通り商店街おかみさん会は、そろいのピンクTシャツで、青く澄んだ秋空に負けないくらいの明るい笑顔で来場された皆様を出迎えました。


これからもおかみさん会が協力し合い、地域に親しまれる商店街にしていかなければ・・・。
思いを一つにしました。


ここで一句
   「ここちよく いやしてくれる 風と音色」

0 件のコメント:

コメントを投稿