2017年2月9日木曜日

新年会

情報委員のK.Tです。


今年の新年会は2月3日節分の日に開催されました。

池元会長より、開会の挨拶

穏やかな天候に恵まれ、女性会らしい華やかな新年会となりました。
皆さんの元気にさぞかし鬼も恐れ、逃げ出したことでしょう。


今年のアトラクションは、ジャズヴォーカリストとして活躍されている大黒由理さん。
そのステージは大人のシックな雰囲気とパワーあふれる歌声です。

それこそ「明るく 楽しく 元気よく」
当女性会のモットーにぴったりです。


皆さん、今年も女性会を盛り上げてくださいね。



大黒さん、素敵なショーをありがとうございます。とってもキレイでしたよ。

ここで一句
「麗しき 歌声のパワー もらいけり」

最期は皆で「Oh Happy Day♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿