2018年11月7日水曜日

ふじえだ産業祭



情報委員のK.Tです。

 白山市の友好都市「藤枝市」の藤枝商工会議所主催による ふじえだ産業祭2018「産業ゆめ・みらいスタジアムinふじえだ」が開催されました。
 静岡県武道館を会場に102団体、116ブースが設けられ、工業製品、農林畜産物などの展示即売がされていました。

 「ICT未来展」では、ロボット・ドローンの展示、プログラミングの基礎講座、ARアプリ体験などがあり、近未来を気軽に体験することが出来ます。
 白山市からも、めぐみ白山のブースが設けられていました。ついつい、近くに居たお客さんに石川県の名産品をPRしてしまいました。『説得力があるよ』と言われ、商人魂が出てしまいました。

白山市の名産品がずらり!


ここで一句
「ふじえだの 人情やさし 小春空」


0 件のコメント:

コメントを投稿