2018年8月31日金曜日

サマーフェスティバルHAKUSAN2018


情報委員のK.Tです。

 今年も「サマーフェスティバルHAKUSAN2018」が開催されました。

『KARA旨グランプリ』や『激辛早食いバトル』、『キッズランド』、『VR(バーチャル)体験会』など参加型イベントもありました。
開始早々行列も、人気の激辛グルメ

会場で旨辛グルメのレポートをするぶんぶんボウル

VRは子どもたちにも大人気でした

激辛早食いバトル

オリンピックに向けて東京五輪音頭を踊る


 女性会では、「キッズランド」大人の仕事を体験しよう!のお給料『オッサ』を使ってもらおうと「くじ引き」や飲料水の販売を行いました。

女性会役員の皆さまお疲れ様!


 フェスティバルのクライマックスは、手筒花火で大いに盛り上がりました。

火花が吹き上がる手筒花火
ここで一句
「男気を 誇示す手筒の 花火かな」


0 件のコメント:

コメントを投稿